2005年12月11日

またまた お知らせ

ago.jpg

セクシー…なんだもの…


お知らせ
posted by トロア at 20:25| ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

みんな人年齢 70歳以上

背比べ.jpg


一番は ミミちゃんだねぃ
posted by トロア at 21:48| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

長毛猫

マリオ さん.jpg

猫の絵を描くことは、一応得意だったのですが
(うまいヘタにかかわらず;)

ここに来て壁が…

毛が長い猫って、かけません。
輪郭が時間によって変わるし、ふさふさしてるし。

嗚呼、人生精進。
posted by トロア at 21:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

膨張する。

暇ネコ.jpg


最近のチョビ。
帰ってきたばかりは、ヒョロっとなっていたのに
最近ニャギラに戻ってきた。
posted by トロア at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走 → 帰還 〜 一ヶ月経過

脱走2.jpg


脱走していた時に、心の隙間を埋めるべく 描いた絵。
本当にこの子は…心配かけやがって 涙

二階の窓から、見える お隣さまの屋根で 日向ぼっこしていたり
(あの時、言葉が喋れていたら
 「ウォォオオゥ、野良ァ満喫ゥ。」だったに違いない。)
その辺に、生えている草をムシャムシャモリモリ食べていたり

恥らってみたり。。。。。。。。。

結局、一階の父部屋の窓を開けておいて

猫食品を置いていたら、のこのこ入ってきたよ。いや、帰ってきたよ。

一回その作戦で、逃げられているので不安だったけれど
高楊枝な事は苦手だったらしく、コソコソ入ってきたよ。

父は猫に一番嫌われていて(アイシテイルノニネ)(足音が怖いらしい)
その時のチョビの心境を考えると不憫だわ。

その後、他の猫二匹に
「どちらさんですか?と、言うか怒るよニャァァ嗚呼。」
と迫害されて可哀想だったけれど

寒さは愛憎に勝るのか、温度が下がるにつれて最近、寄り添い気味。

久しぶりなので、ついつい長文に。失礼いたした。シュタッ。
posted by トロア at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

携帯 投稿

image/me0w0m-2005-11-04T00:28:03-1.jpg

この手 に 掴まれっっ
posted by トロア at 00:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 行進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

脱走犯。。逃亡中。。

脱走.jpg


逃亡 四日目。。。最高逃亡期間、更新中。。。

野生に対応している。。。喧嘩は、強い。。。。

飼い主、軽く「追いかけノイローゼ」→寝ていると、高い音が猫の声に聞こえる。。

ココヲミテタラ、カエッテコイ。。
posted by トロア at 01:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

アイ ウォンツ オカカ 。

私は 要求する.jpg

差し上げるまで、テコでも動かない。

頭を激しく20回ぐらい撫でる と、結構な割合で忘れます。

posted by トロア at 09:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

クッション

クッション.jpg


そんで、気に入らなかったら寝ない。
大抵、三匹のうち一匹が気に入る。衝突もなく平和。

と、言うか。みんなで使ってくださると、クッションこんなに要らない。笑
posted by トロア at 05:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に 猫の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

